ABBOT KINNEY プチ観光編

 

今はABBOT KINNEY/アボットキニー が面白い!という伊藤とともにプチ観光へいきました。

サンタモニカの近くのベニスにあるアボットキニー通りは、19世紀に東海岸の煙草事業で

大成功してLAへ移住してきた大富豪の名前に由来しているそうです。

小さな通りにはオシャレなブティック、パブ、カフェ、アンティークショップがお店が多かったです。

気になるコーヒーショップがいくつかありましたが、時間がなくなりゆっくり出来なかったのが残念でした。

ここがいちばん気になったコーヒーショップ、でも時間がなくて中に入れず…

こちらのセレクトショップはこだわりのあるアクセサリーや雑貨などたくさんあり、気になるものもたくさん!

おすすめのセレクトショップです。ぜひWebsiteをチェックしてみてください★

CHARIOTS ON FIRE

INFIOREのプロダクトも取り扱いがありました。

ここ最近、日本ではLAブランドも増え、インテリアもたくさん取り入れられていますが、

やっぱり湿気のない爽やかな空気と澄んだ青空はここでしか感じられない空気感でした。

 

 

 

 

 

 

Comments (0)
 

BACKLASH HOLLYWOOD店 OPENING PARTY

7月18日は夕方からオープニングパーティでした。

正式なグランドオープンは9月下旬か10月上旬予定でまだ少し先なので、

今回は、お披露目をかねてのパーティです。

当日も爽やかな青空が広がり、スタートとともに現地のお客様や日本からたくさんの関係者で賑わってました。

LAでセレブやミュージシャンを顧客に持つ人気のジュエリーブランド、Good Art HLYWD

オーナー兼デザイナーのJosh Warnerが丁寧に商品を説明してくれました。

MIC&Co.代表松本さん、LOGAN RIESELOGANそしてHouse of PainDanny Boy

MICの松本さんは仕事で何度もLAにいらしているので、美味しいレストランやおすすめのお店情報も

たくさん教えていただきました。

MIC&Co.松本さんとWhite Flags デザイナー小此木さん、LAでもオシャレに隙がない☆

レディスでは、MORIMOTO YOCOちゃんも日本から駆けつけてくれました。

今回とてもお世話になった現地で施工をして頂いたスタッフの方々と。

ショップの近くに在住のアーティストPIETRO GAMINO

オープン前日、犬の散歩中に仲良くなり、お誘いしたら当日お店にきてくれました!

画の他にアクセサリーもデザインされているそうです。

 MORIMOTO YOCOちゃんと、セレブの間で人気のiPhoneケースのブランド、

BANDOLERMaggieとColleen.

二人とも明るくて、とてもフレンドリーでした。

BANDOLERの携帯ケースは、今までありそうでなかった携帯ケースで、オシャレでとっても便利です。

日本ではMIC 恵比寿店で購入できます。そしてKariAng明治神宮前店でもお取り扱いがスタートしますので、

ぜひチェックしてみてくださいね!

 LA在住のアーティストカツオさんとフォトグラファーのYoshihiro Makinoさん、

今回Backlashのお店を撮影されます。

 ダンサーのATSUSHIさんとroar デザイナー濱中さん

ATSUSHIさんは、翌日ダウンタウンでアートセッションLIVEがあり、その翌日には

N.YでLIVEとかなりのハードスケジュールでした。

バリから14th AddictionデザイナーTerukiさんも!

かっこいいヒゲが特徴な方は1990年サンタモニカでスタートしたGood Art HLYWDのオーナー兼デザイナー Josh Warner.

精密でラグジュアリーなジュエリーは、ショップでご覧頂けます!

日本ではMIC 恵比寿店でお取り扱いがあります。

そして二次会は日本食の”薮”で 。

美しいお寿司や日本料理にお客様も大満足でした。

BACKLASH 片山さんを囲んでみんなで撮影

 

まだまだ紹介しきれないぐらいのたくさんの方々で、最後までとっても盛上がったオープニングパーティでした。

正式なグランドオープンはまた詳細が分かりましたら、お知らせしますのでお楽しみに!

BACKLASH HOLLYWOOD
9061 Nemo st West Hollywood C.A 90069
Backlash USA,Inc

取り扱いブランド
ISAMU KATAYAMA  BACKLASH
ISAMU KATAYAMA BACKLASH THE LINE
ISAMU KATAYAMA BACKLASH ballet
roarguns
MIC&Co
LOVE N’ PEACE N’ ROCK N’  ROLL

Good Art HLYWD
LOGAN RIESE
e

FaceBook : BACKLASH HOLLYWOOD

 

 

 

Comments (0)
 

BACKLASH HOLLYWOOD店 OPEN!

7月18日にBACKLASH/HOLLYWOOD店のオープンがあり、LAに行ってきました。
ショップはウエストハリウッドのNemoストリート沿いにある路面店です。
近くには小さなサロンやカフェもたくさんあり、とても素晴らしいロケーションです。
オープン準備の時から犬の散歩をされてる方や近所の方から”ここには何がオープンするの?”と聞かれる事も多かったです。

澄んだ青空に映える白壁のショップのエントランスにはアンティークショップで見つけた
石の積層がありショップのアイコンとなっています。
この石はかなり重くオープンギリギリまで現地の職人さんが1つ1つ手作業で積み重ね出来上がりました。

ショップの内装は、外の爽やかな白壁とは対照的なモルタル塗装の壁とタイルで
ミニマムにまとめられ、存在感のあるアンティーク家具でエッジを効かせています。
アンティーク家具もBACKLASHデザイナー片山 勇氏と伊藤が現地のアンティーク家具ショップをいくつか回り、
購入されたこだわりのある家具ばかりです。
このソファは、格闘技の時に使うマットを使用して作られたソファ。
レザーもかなり使い込まれて、綺麗な飴色になっていました。
LA店でいくつか取り扱いされているブランドの中のひとつ、LOGAN RIESE のスペシャルレザーライダース。
かなりの重さで両手で持つのがやっと…
アンティークの医療キャビネットには、MIC&Co.で取り扱いのあるシルバージュエリーがディスプレィされ、
日本では発売されていないスペシャルジュエリーもありました。
roar :日本では発売されていないスペシャルなプロダクトがメンズ、レディスと充実していました。
そしてこの細い通路を通ると…..
奥には広くてゆったりしたフィッティングルームが現れます。
日が暮れると、外のウィンドーが浮かび上がり、大きなクロスにディスプレィされた
真っ赤なレザーが映し出され幻想的でした。
皆さん、LAに行かれる際にはぜひお立ち寄りください!
BACKLASH HOLLYWOOD
9061 Nemo st West Hollywood C.A 90069
Backlash USA,Inc
BACKLASH HOLLYWOOD店
取り扱いブランド
ISAMU KATAYAMA  BACKLASH
ISAMU KATAYAMA BACKLASH THE LINE
ISAMU KATAYAMA BACKLASH ballet
roarguns
MIC&Co
LOVE N’ PEACE N’ ROCK N’  ROLL

Good Art HLYWD
LOGAN RIESE
e
FaceBook : BACKLASH HOLLYWOOD
Comments (0)